忍者ブログ
プロフィール
HN:
sakusaku
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
食べること(笑い)
自己紹介:
みなさん!ダイエットしましょう!顔は痩せて見えるけど・・・下半身が(涙)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 健康]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ダイエットの事を書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットしてる?私もしてるんですけど・・減りません。ダイエットに成功しようね!熊田曜子がダイエットに成功、深田恭子もダイエットに成功。私も早く簡単にダイエットに成功したいな。ダイエットにはウォーキングもいいんですよね。

ダイエットの日記書を書き始めてまだ一週間しか経ってないから、ダイエットの日記の効果はありませんね。そんなに簡単にダイエットの日記を書いても直ぐには効果はありませんよね・・

ダイエットをしていて考えませんか?なぜ太るのか?あたりまえですけど、食べ過ぎが原因で太るんですよね。ダイエットとはいえなにも食べないと体に悪いですよね。人間の体は食べ物からしか栄養補給が出来ないから食べるんですよね。

でも摂取する栄養を少なくすればダイエットに効果があります。しかし栄養を多く摂り過ぎるすと太るんですよね・・・

でも人によっては、いくら食べても太らない人っていますよね?ギャル曽根ちゃんなんかは、なんであんなに食べても太らないのか?体質が関係してくるんでしょうね・・・羨ましいですね。いくら食べても太らない体、私もそうなりたいです。

摂取する栄養の量が多いと、それが脂肪として体に蓄積されて太るということですね。でも1日で消費するカロリーと、1日で摂取するカロリーが少なければ痩せるということです。

要するに1日で消費するカロリーより摂取するカロリーを少くなくすればダイエットに成功して、痩せられるということです。言うのは簡単ですけど、現実はなかなかそうはいかないものなんですよね・・・


My Yahoo!に追加

PR
ダイエットしてる?ダイエットに成功しようね!熊田曜子がダイエットに成功、深田恭子もダイエットに成功。私も早く簡単にダイエットに成功したいな。

最近ダイエットと日記書いているんです。ダイエットの日記はダイエットに効果がある!と友達が言っていたので、試しにダイエットの日記かいてます。

効果があるかは・・・でもダイエットの日記はダイエットにはよさそうですよ!ダイエットの日記書いて痩せた方いますか??

ダイエットするのはいいけれど、最低限の栄養を摂らないといけませんよね。体に必要な栄養素は5種類です。

普通食べるものは、炭水化物、タンパク質、脂質ですこの3大栄養素を含めたものを6種類に分けると。

まず炭水化物、食物繊維、脂質、タンパク質、ビタミン、脂質、ミネラルと分けられます。

どれも体には必要な栄養素です!この中で食物繊維は消化、吸収ができないものなのです!ですからダイエットにはいいんですよね!

まず食物繊維を先に食べる!これをすることで、満腹感を感じることができて、食べ過ぎを防げるのです。

ダイエットには食物繊維を多く食べるようにするとダイエットに効果があるんです。わたしも食事の前にまず食物繊維を先に食べてから、

普通の食事をしているんですが、食物繊維は満腹感が感じられるので、ダイエットにはとてもいいと思います。お試しを。

My Yahoo!に追加

ダイエットしてる?ダイエットに成功しようね!熊田曜子がダイエットに成功、深田恭子もダイエットに成功。私も早く簡単にダイエットに成功したいです・・

ダイエットに成功して、早く彼氏が欲しいな。ダイエットを簡単に成功させましょうね!

そうそう、ダイエットは簡単に成功させないとね!簡単なダイエットが一番いいですよね。

辛いダイエットはNO!簡単にダイエットを成功させる!簡単にダイエットを成功させないと、ダイエットを簡単に成功させる意味がないですものね。そう!ダイエットは簡単に、ダイエットを成功させる!!これですね!!!!!!!

ダイエットはお風呂でも簡単にできます!半身浴ダイエットです。半身浴ダイエットは、体の新陳代謝をよくして、するダイエットです。半身浴ダイエットをする時に注意する点があります!

お湯の温度は35度〜37度くらいでしましょう、体温より少し高めなくらいが半身浴ダイエットに効果があります!逆に熱いお湯だと体によくありませんのでその点は注意して下さいね。

お湯の水位は胸のくらいまでがいいですよ!心臓よりもお湯があると半身浴ダイエットの意味がありませんから、その辺も注意して下さいね。

お湯の温度は35度〜37度くらいで、胸より下のお湯で、約30分は入浴するとダイエットの効果があります!

それ以上入っていてもダイエットにはあまり効果がありません!長ければいいというわけでもないんですよね!お試しを。


My Yahoo!に追加

ダイエットしてる?ダイエットに成功しようね!熊田曜子がダイエットに成功、深田恭子もダイエットに成功。私もダイエットに成功したいです。。ダイエットに成功して、早く彼氏が欲しいな。ダイエットを簡単に成功させましょうね!がんばらなくちゃ。

こんなダイエット!それは断食ダイエットです。断食というと、どうしても食事を直ぐに食べない!というイメージがありますけれど、断食ダイエットは食べることを直ぐにやめるやり方ではないんです!

断食ダイエットの3日でやる場合は、普段食べている材料を変えます。その次に少しづつ食べる量を減らすんです。そして徐々に食べなくしていくんです。そして3日間はなにも食べないで下さい。

そして3日経ったら、いきなり食べてはダメです!徐々に普通の食事に戻すんですけれど、その前にサプリメントと水で、まず胃腸を整えます。それを最低2日間続けて下さい。それが終わったら、今度は消化の良いものから少しづつ食べるようにして下さい。

おかゆとか、みそ汁とかが良いと思います。これも最低2日間続けて下さい。そして徐々に今までの食事に戻します。これをやることで、体の中に溜っている様々なものが排除され、ダイエットに効果が出やすい体になるんです。

しかしこのやり方は無理をしてやっては、体を壊す恐れがあるので、自分できちんと管理出来る人はいいですが、管理が出来ない人は事前に知識を得てからやって下さいね。とにかく断食ダイエットは、ダイエットに効果はありますが、無理は絶対にしないで下さいね。

My Yahoo!に追加

ダイエットに成功しようね!熊田曜子がダイエットに成功、深田恭子もダイエットに成功。私もダイエットに成功したいな・・・ ダイエットに成功して、早く彼氏が欲しいです・・・ダイエットを簡単に成功させましょうね!そしてイケメン彼氏を見つける!簡単にダイエットしたいですね。がんばろうっと。

ダイエットにはジョギングいいですよ。ジョギングはその人の生活のスタイルに合わせてできるダイエットなので、その点もジョギングはダイエットにはいいと思います。でもここで気を付けなければいけないのが、『いつでも出来るから』ということに注意しなければいけません。いつでも出来るから、『明日でいいや』となってしまうのです・・・

でもなかなかジョギングは、続かないものなんですよね。それはなぜか?ジョギングは軽くやっても以外と疲れることです。また時間の空いた時にやろうという、計画せいがないことです。自分で上手く計画を立てることが大切ですね。ジョギングは簡単に始められるけど、簡単に辞められるのが、なかなか続かない理由なんですよね・・ダイエットは続けることができないと、ダイエットには成功しませんよね。ダイエットがんばろう!



My Yahoo!に追加




Copyright (C) ダイエットは簡単にできます! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]