忍者ブログ
プロフィール
HN:
sakusaku
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
食べること(笑い)
自己紹介:
みなさん!ダイエットしましょう!顔は痩せて見えるけど・・・下半身が(涙)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 健康]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ダイエットの事を書いてます。
[44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットしてる?私もしてます。あれからは体重に変化ありません(涙)。早く簡単にダイエットに成功したいな〜熊田曜子がダイエットに成功しましたね。


簡単にダイエットに成功するには、ダイエットにウォーキングとダイエットの日記ですね!簡単にダイエットを成功しよう!夏が来る前にね!でも私あと18キロ減らさないと・・・(涙)。


ダイエットの悩みでもあるセルライト!嫌ですよね〜。ぷよぴよセルライト。セルライトはよく太ももに付きますよね。


下半身が痩せにくいのはなぜか?それは脚が心臓から遠いために、血液循環が悪くなり老廃物が排出されにくいのが原因なんです。血液循環が悪くなると、下半身に運ばれる酸素の量も減ってしまうんです。


すると脂肪が燃えにくくなり、老廃物が溜まり水分代謝が悪くなってむくみが発生します。


むくみとして滞った体液は、行き場をなくなり毛細血管を通って体内へと侵入するんです。そして脂肪へと姿を変えて、嫌なセルライトになるんです。ではセルライトを減らすには?次回説明しますね!

押してくれると嬉しいでーす。お願いします。。下半身デブな私・・・


にほんブログ村 ダイエットブログへ




My Yahoo!に追加



セルライト・・・





熊田曜子ちゃん綺麗〜〜〜〜。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんにちわ。サイト拝見しました。
セルライトいやですよね!(>_<)

せっかくなのでコメント残します。

ダイエット、健康を考えている人、
病気を予防したい人に有効な情報
を配信してます。
http://blog.livedoor.jp/kenkou365/
健康 URL 2010/02/21(Sun)19:29:03 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) ダイエットは簡単にできます! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]