忍者ブログ
プロフィール
HN:
sakusaku
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
食べること(笑い)
自己紹介:
みなさん!ダイエットしましょう!顔は痩せて見えるけど・・・下半身が(涙)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 健康]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ダイエットの事を書いてます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋をすると、その悲しみを食事にもっていく人がいます。すると何時もより食事の量が増えてしまい、太ります。気が付いたら取り返しのつかない体型になってしまっていた・・・なんて事ありませんか?体型を元の体重まで戻すのに、ダイエットしようとしても、なかなか体重が落ちない。どうしたらダイエットを成功させる事ができるのか?ダイエットは自分との戦いです!ダイエットを成功させたければ、強い意志を持つ事です。そうでないとダイエットには成功しません。ダイエットできるかな?ダイエット続けられるかな?などと思っていては、ダイエットは成功しません。ダイエットできるかな?じゃなく、ダイエットするんです!ダイエット続けられるかな?じゃあなくダイエットを気合いで続けるのです!気持ちの問題なのです。ダイエットは貴方が思っている以上に簡単です。難しいことはありません!ダイエットはとても簡単です。簡単と思えば、自然とダイエットは、簡単と思えるのです。考え方ですね。どのようにダイエットを考えているかです。貴方は難しく考えてはいませんか?ダイエットはとても簡単なんです。そう!簡単です。ではなぜダイエットをする必要があるのか、もう一度自分でよく考えてみて下さい。今のままで十分ではありませんか?それ以上痩せたら、逆に魅力がなくなってしまいませんか?よく考えて下さい!ダイエットをしたほうがいいのか、それとも今のままでいいのか。ダイエットは簡単です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) ダイエットは簡単にできます! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]