忍者ブログ
プロフィール
HN:
sakusaku
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
食べること(笑い)
自己紹介:
みなさん!ダイエットしましょう!顔は痩せて見えるけど・・・下半身が(涙)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/21 健康]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ダイエットの事を書いてます。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気はいいけど、風強くて家ごと飛ばされそーです。そういえば、知っていますか?あの!熊田曜子がダイエットに成功して痩せた!驚き。熊田曜子がダイエットが成功した・・・。熊田曜子が痩せましたよ。でも・・・。熊田曜子はどんなダイエットでやせたのか?どんなダイエットで成功せたのかな?熊田曜子はダイエットの効果が見事に出ました!深田 恭子もダイエットに成功しました。で?私は・・・。でも。深田 恭子と熊田曜子は、簡単にダイエット出来たのかな?私も深田 恭子と熊田曜子を見習いやせたい!深田 恭子と熊田曜子のように・・・。ダイエットをしてやせる。と言う事は女性にとっては、永遠のテーマなのです。ダイエットは女性の一番の悩みでもありますよね!私もダイエットは永遠のテーマなんです。やせなきゃ!ダイエットに成功するには、気合いと根性ね。私の友達がダイエットに成功したのですが、どうやってダイエットしたか、聞いても教えてくれなにんです・・・。そんなのあり!?私だったら友達に聞かれたら、教えてあげるんだけえども、ケチな友達なんです・・。何キロ減ったの?と聞くと、『ご想像におまかせします』って・・・。ご想像なんてしませんから!頭にきた!!ムッカー。もう聞かないから、別にいいけれど。でも気になる私なんです。アハハ。必ず突き止めるんだ!へぇ〜だ。あぁ!気が付いたら夏になっていた!なんて事のないように、今から直ぐにダイエットを始めないと、手遅れになってしまう・・・。去年の夏と同じ!?それはイヤだ!だからダイエットするんです。ピユーーーーーー。パッン!ピーープー。スッスッス。ではまたね。


My Yahoo!に追加

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) ダイエットは簡単にできます! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]