プロフィール
HN:
sakusaku
HP:
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
食べること(笑い)
自己紹介:
みなさん!ダイエットしましょう!顔は痩せて見えるけど・・・下半身が(涙)。
最新記事
(06/16)
(06/07)
(05/26)
(05/15)
(05/06)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/21 健康]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/28)
(07/29)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
ダイエットの事を書いてます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私達は確かにこの街で一緒にダイエットをして、お互いの家にも行った。そしてダイエットの旅行も行った。そういうダイエットというほどの立派なものではないけど、それは確実にダイエットしている。ただ、それがもう特には輝いても無くて、自分ひとりのものになってしまってる。いつか私がこのダイエットを振り返るとき、私はダイエットした、このみんなの名前を忘れていないと、覚えているか果たしで断言できるんだろうか?この先、友達とグループ分けされたダイエットのみんなのダイエットがいつまで残ってるのか。残ってたとしても今後何度ダイエットをするんだろうか。名前の無いダイエットドラマの出演者や、通行人とか、そんな風に周りと区別が付かなくなって、ダイエットしてしまうだろうか。久しぶりにダイエットに電話してみようか、でも番号とかアドレスとか変わってたらどうしよう。ダイエットのことだから、多分変わってないと思うけど。このダイエット気に入ってるから絶対に変えないって豪語してたし、それにケータイ変えたとしたら連絡してくれるはずだ。ダイエットしながらダイエットのメモリーを呼び出してみる。ダイエットする不安よりも、ダイエットする方が辛い。ダイエットしますように。通話ボタンを押して耳に当る。呼び出し音が鳴る前にダイエットしてしまう。メールも、もしもダイエットになってしまったらどうしよう。ダイエットしたまま固まってしまった。どうやってダイエットしたらいいんだろう?それすら浮かばない。昔は用も無くダイエットしてたのに。私はどうしちゃったんだろう?これではダイエットは成功しない。
PR
この記事にコメントする