忍者ブログ
プロフィール
HN:
sakusaku
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
食べること(笑い)
自己紹介:
みなさん!ダイエットしましょう!顔は痩せて見えるけど・・・下半身が(涙)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 健康]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ダイエットの事を書いてます。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今回は少し違う感じで書きますね!ダイエットを成功させるのに、極端にカロリー制限をしている人がいますが、それはあまりダイエットを成功させるには、よくないと!友達が言ってました。すいません私の意見ではなくて(笑)ダイエットを成功には極端なカロリー制限はいけないみたいです・・・。ダイエットを成功させるためには、タンパク質の摂取が十分でないと、恐ろしい事に筋肉が徐々に細くなってしまうそうです(恐)それは体内でアミノ酸として分解されてしまうからなのです。と友達が言っていました!!聞いた私が納得しました・・・筋肉が減ってしまうという事は、体のカロリーの燃焼工場が減ってしまうという事になってしまい、ダイエットを成功させるためにはよくありません。だそうですね。ダイエットを成功させるために、カロリーを減らすと、基礎代謝が悪くなります。へ〜えて。ですから、筋肉が減ってしまうと、太りやすい体質になってしまうのです。ダイエットを成功させるためには、普段の食事はもちろんのこと、そしてダイエットをしている時はタンパク質の摂取が必要なのですよ!ほ〜。納得。ダイエットを成功させるために、無理なカロリー制限は、体に大きな負担を掛けてしまいますので、ダイエットを成功させるためには、注意が必要です。そうです!注意が!ですから、無理なカロリー制限はしないほうが、ダイエットを成功させるコツとも言えるでしょう。まるほどね!納得です!わたしの友達は物知りなんです。ではまたね!

『下のボタン↓ぽちっとお願いしまーす。』

My Yahoo!に追加

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) ダイエットは簡単にできます! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]